毎日が暇潰し

日々思ったことを適当に書いています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

闇金ウシジマくんpart3

闇金ウシジマくんを早速見てきてしまいました。 今回、ドラマも微妙だったのでどうかなと思ったけど、映画の方も、まぁ微妙でした。 普通に面白いけど、別にわざわざ映画館で見なくてもいいやという感想。(なんという言い方!) お金と時間を返して!!という…

四月は君の嘘

本日、公開だとか! めざましテレビに、広瀬すずと山崎けんとが出てたよ。 軽部さんが泣けますっっと力説していた! いやーもう主題歌からして ♫涙がーとまーらなーいよっ って言ってるんだから、そうなんでしょうね! ていうかCMでほぼネタバレしてそうだけ…

営業部長 吉良奈津子 その2

今日は吉良奈津子だったーっ!前回ほぼ挫折してたから今回も挫折してしまった! 家事やりながらチラッと見てただけなんだけど、断片的だけど、 吉良奈津子、大ピンチ!! ってことだけはよく分かった。 またかよもうぅーいつまでやってんだ! 以下、文句です…

ON

今まで一度も見てなかったけど、なぜか最終回だけ、録画してたONを見てるよー! ハードボイルド波留っっっ! ハードボイルド横山っっ!! っていうのがウリのドラマなのかもしれないけど、いかんせん演技がアレで、随所随所に意図せず笑いが散りばめられてい…

サッカー

サッカーである。 私はまったく興味ないけど、今日やってたのはワールドカップの予選ですかな? ワールドカップは、出れたらいいね。 一番興味持ってたのは2002年のころかなー、宮本がカッコよすぎたね…… エラ削ったら安藤政信に似てるところが…… 日本一かっ…

youtube

今日は仕事休みだから、昨日調子に乗って夜更かししてしまったー! ものすごい久々にyoutubeの素人の動画見てしまった。最初はメイクの動画見てたんだけど、おすすめに、所謂ユーチューバーの男性のアイプチする動画が出てきさ。 ブスが100均のアイテープで…