毎日が暇潰し

日々思ったことを適当に書いています。

職場のおばさん

このブログは基本的に誰も見てないので、愚痴も思いっきり書きます(^ν^) 職場のおばさんがウザすぎるー。 いやぁ爆発するかと思った。私が。 おばさんという可愛らしい表現で書くのも憚られる!ババアと書きたいところだが、あまり汚い言葉を使うのも良…

ミニマリスト

最近片付けが出来てなくて部屋が荒れてるので、やる気をだそうと思ってミニマリストのブログを読み始めました。 ブログの種類として、自分の中では大きく2つに分かれます。 ひとつは、本当に綺麗でオシャレだから参考にしたいミニマリストブログ。 もうひと…

SCOOP

SCOOPを見てきました! 最近絶不調の福山雅治さんですよ〜。 実は他に観るものがなかった&ポイントが貯まってて無料で見れるから という理由だけで選んだので、まったく期待はしてませんでした。 大体、あの月9のね、、、ラブソングがつまらなすぎてトラウマ…

昭和歌謡大全集

ぬおぉ10月! あっという間だなー。 まだまだ今週は新ドラマが始まらないぃー、ので、頑張って早く帰る意味もないので適当に残業して小銭を稼いでおります!ヒッヒッヒー。 日本の生産性の低さに一役かってますね、私は。 まあそんなことはどうでもいいんだ…

闇金ウシジマくんpart3

闇金ウシジマくんを早速見てきてしまいました。 今回、ドラマも微妙だったのでどうかなと思ったけど、映画の方も、まぁ微妙でした。 普通に面白いけど、別にわざわざ映画館で見なくてもいいやという感想。(なんという言い方!) お金と時間を返して!!という…

四月は君の嘘

本日、公開だとか! めざましテレビに、広瀬すずと山崎けんとが出てたよ。 軽部さんが泣けますっっと力説していた! いやーもう主題歌からして ♫涙がーとまーらなーいよっ って言ってるんだから、そうなんでしょうね! ていうかCMでほぼネタバレしてそうだけ…

営業部長 吉良奈津子 その2

今日は吉良奈津子だったーっ!前回ほぼ挫折してたから今回も挫折してしまった! 家事やりながらチラッと見てただけなんだけど、断片的だけど、 吉良奈津子、大ピンチ!! ってことだけはよく分かった。 またかよもうぅーいつまでやってんだ! 以下、文句です…

ON

今まで一度も見てなかったけど、なぜか最終回だけ、録画してたONを見てるよー! ハードボイルド波留っっっ! ハードボイルド横山っっ!! っていうのがウリのドラマなのかもしれないけど、いかんせん演技がアレで、随所随所に意図せず笑いが散りばめられてい…

サッカー

サッカーである。 私はまったく興味ないけど、今日やってたのはワールドカップの予選ですかな? ワールドカップは、出れたらいいね。 一番興味持ってたのは2002年のころかなー、宮本がカッコよすぎたね…… エラ削ったら安藤政信に似てるところが…… 日本一かっ…

youtube

今日は仕事休みだから、昨日調子に乗って夜更かししてしまったー! ものすごい久々にyoutubeの素人の動画見てしまった。最初はメイクの動画見てたんだけど、おすすめに、所謂ユーチューバーの男性のアイプチする動画が出てきさ。 ブスが100均のアイテープで…

星野源

星野源である! 最近、4曲ぐらい買ってしまった! TSUTAYAに借りに行ったら安いというのは分かっているのに、ついつい面倒で……iTunesで……250円もするのに……!! まあ、いいや。 ところで、私の好きな曲は 1位 化物 2位 地獄でなぜ悪い 3位 SUN 4位 夢の外へ …

おじゃmap

今日はおじゃmapの日だよ!もうやってるよ!! いやぁ、三週連続で見てしまってるよ! 面白いか面白くないかでいうと、マァ、普通です、としか言いようがないんだけど。 もう面白いか面白くないかは問題じゃないね、香取慎吾が元気かどうかの確認作業だよ。 …

冷静と情熱のあいだ

今月の読書は、冷静と情熱の間にしました。 これは、かなり昔に一回、図書館で借りて読んだような気がするんだけど、今回改めて文庫で買って読んでみました。 結果、全然内容覚えてませんでした! いやー、面白かった!買ってよかったなぁー。 これは、辻仁…

ノンママ白書

今日、ノンママ白書だったのねー! 全然見てなかったけど、あまりに評判悪いから見たいと思ってたのよね。 今、途中から見てます〜 これは、舞台は広告業界で、主人公は部長? 吉良奈津子とかぶってるやんけ! 今見たところ、 主人公の土井女史は50女独身、…

24時間テレビのドラマ

ただいま気持ちよくスヤスヤ寝ていたら、テレビで見えないー見えないーーって怒号が聞こえてきて、起きてしまった! 24時間テレビのドラマでした。 そういえば今日やってたのね…… 正直面白くないよね…… 毎回、ストーリーほぼ同じだしね。 あと沢尻エリカの演…

吉良奈津子

営業部長吉良奈津子の視聴率が悪いらしい。私も最初かなり期待して見始めたけど、昨日ついに脱落してしまったー!なんか、ものすごくつまらないというわけでとないけど、別に面白くもないので、だんだん、存在自体を忘れていく……そんなドラマですね!自分の…

フジテレビ

フジテレビである! 最近評判悪いフジテレビだけど、ニュースは朝も夜もフジテレビです。 なぜかというと、さすが低視聴率王だけあって、やることなすこと、トンチンカンなところが面白いから…… めざましテレビの、イマイチなメンバーで謎のハイテンションで…

香取慎吾ちゃん!!

水曜7時は生き物にサンキュー、と決めておりましたが、SMAP解散報道以来、おじゃMAP派になっております。慎吾ちゃん……!!このザキヤマの気の使いよう……!!これまで見てこなかったけど、なかなかある意味面白い、みたいな番組だったんだね。しかも、先週な…

今日もゴシップ

今日も湿気多くて髪の毛が大変だった! ていうか高畑裕太…… いつの間にか逮捕されててビックリ! 仕事から帰ってきたらニュースで犯人は高畑裕太だとか聞こえてきたから! しかも再起不能レベルの犯罪でびっくり。 あと昔の写真出てて思ったけど 顔違くない…

運転見合わせ

運転見合わせしてますねー 動きませんな!! 行きに運転見合わせになるより、帰りに運転見合わせになるほうが殺気立っている気がする! まったく、だから、自然災害をナメるな!!とあれほど……(思っただけ) まったくイライラするー この辱めをどうしてくれる…

トリプル台風

トリプル台風!トリプル台風!! 詳しくは知りませんが、台風が近づいてるらしい。 関東は明日休みになるのかな〜、なるのかな〜 休みにならないかな、休みになったらいいな、いや休みにするべきだ! 散々期待させたあげく翌日台風一過の見事な快晴、という…

おすすめのモノマネ芸人

今日からまたブログで日記をつけます。 ちなみに前はアメブロで、次にFc2でブログをやっていましたが、 アメブロ ⇨管理者パスワードを忘れた Fc2⇨管理者パスワードを忘れた という結果となりました。 次は、(管理者パスワードを忘れないように)頑張ります! …