毎日が暇潰し

日々思ったことを適当に書いています。

営業部長 吉良奈津子 その2

今日は吉良奈津子だったーっ!前回ほぼ挫折してたから今回も挫折してしまった!

家事やりながらチラッと見てただけなんだけど、断片的だけど、

吉良奈津子、大ピンチ!!

ってことだけはよく分かった。

またかよもうぅーいつまでやってんだ!

以下、文句です。

原田泰造が不倫してるらしい、あのベビーシッターと。理由は、吉良奈津子が仕事、仕事で構ってくれないから。 ……。 いやぁー、そういう不満が溜まって不倫ってあるかもしらないけど、前も書いたような気がするけど、あんなベビーシッターを相手に選びますかね?だって見るからにやばいじゃんね、メンヘラじゃん。 あと、吉良奈津子が、それに対してちょっとめそめそしてたけど、ナレーターが散々吉良奈津子は女王様、女王様と連呼してるんだから、ここは、原田泰造のことを布団叩きで叩きまくった挙句全てを絞りとる勢いで相手の女含む慰謝料請求の流れだろうが!! 強い女っていう設定なんだからメソメソうじうじしてないで、ぶっ飛んだ行動をとりなさいよ、今何話だと思ってんのよ。 あと松田龍平はね!!!もうボソボソ喋るのはいいよ、諦めたよ!ただ毎回毎回あの白シャツに黒いズボンっていう格好がね。制服ですか?今何話だと思ってんのよ。何言ってるか分かんないんだからせめてファッションで楽しませてよ!見習ってよ!錦織圭を!!毎回毎回ちがう服で出てきてるでしょうが! あとDAIGOね。もー、普段、背筋ピーンとか言ってるやつにああいうシリアスな役をさせないでほしい!北川景子と結婚して話題だからドラマに出したいという気持ちはわかります!しかし、ど下手くそな演技しかできないということは、数年前の洋画の吹き替えの大惨事で、周知の事実かと思います! せめて通行人Aとか!そういう、適任な役を与えてください!

あーもう期待はずれだよう!松嶋菜々子は期待以上に綺麗だが!!!