毎日が暇潰し

日々思ったことを適当に書いています。

おじゃmap

今日はおじゃmapの日だよ!もうやってるよ!!

いやぁ、三週連続で見てしまってるよ! 面白いか面白くないかでいうと、マァ、普通です、としか言いようがないんだけど。

もう面白いか面白くないかは問題じゃないね、香取慎吾が元気かどうかの確認作業だよ。

スマスマだと香取慎吾つまんなそうだけど、おじゃmapで唯一、食べ物がたくさん出てくるときだけ!ちょっと目がきらめくんだよね。

今日なんてお肉特集だから、ニッコニコのパックパクだよ〜!

解散報道以前、香取慎吾のことなんて気にしてなかったのにねえ〜。

今や、香取慎吾の幸せを願ってやまないよ。 なんか孫を見るおばあちゃん目線で、香取慎吾を見てしまうよ!

幸あれ!

どうでもいいけどスマスマの木村拓也、顔黒すぎない?焦げてるよ!