毎日が暇潰し

日々思ったことを適当に書いています。

吉良奈津子

営業部長吉良奈津子の視聴率が悪いらしい。

私も最初かなり期待して見始めたけど、昨日ついに脱落してしまったー!

なんか、ものすごくつまらないというわけでとないけど、別に面白くもないので、だんだん、存在自体を忘れていく……そんなドラマですね!


自分の中では、ものすごく評判の悪い 神の舌を持つ男の方が面白いと思い始めてきた始末!今日の放送結構面白かった、ムカイリも慣れたらそんな違和感ないかも。雅さんの広末涼子と、木村文乃はいらないと思うけど。


あと剛力さんのドラマは最後の剛力ダンスがなかなか楽しそうでいいね!本編は、お風呂の時間なのでほぼ見てないけど。剛力さんダンスうまいよね。


吉良奈津子は、吉良奈津子ピンチ!っていうのが1話から6話現在までずーーーーっと続いてるかんじなので、果たして吉良奈津子は本当にクリエイター時代優秀だったのか??と言いたくなってくるね。

旦那の原田泰造は、仕事を優先させる吉良奈津子に1話から6話現在までずーーーーっと不満抑えつつ、最後は不満爆発っていうのを繰り返してるし、果たして吉良奈津子のどこがよくて結婚したんですかと言いたくなるね、クリエイター時代は女王様で、そこに惚れたんじゃなかったんかい、という。

吉良奈津子の子供はかわいい〜、実写版タラちゃんというかんじ!

松田龍平は、ボソボソしゃべるので、え?なんて!?!?と思わずつっこんでしまう!顔はかっこいいしいい雰囲気なんだけど……

かといって、音量あげると、松嶋菜々子は結構大きい声でハキハキ喋るから、その辺の調節が難しい……

板尾創路は、ああいう滅私奉公な男性社員の役は似合わないと思う。もっとエキセントリックな……ブラックジャックとか、犬神家のスケキヨとかの役は似合うと思う。(ガキ使)


あと会社の話なのにあのベビシッターは何なんだ笑

なんで急にサスペンス調子なの!

というかあんなメンヘラ全開の得体の知れない女と浮気する旦那て存在するんだろうか実際!ちょっと原田泰造をバカにしすぎでしょう!


でも何より嫌なのはDAIGOですかね。

どうしてもララーラランドセル〜は、ウィッシュウィッシュがチラついてイラつく!

最近DAIGOの顔面の筋力が重力に逆らえなくなってきている気が……


来週からもう見なくていいかなーっと思い始めてるところです。