毎日が暇潰し

日々思ったことを適当に書いています。

トリプル台風

トリプル台風!トリプル台風!!

詳しくは知りませんが、台風が近づいてるらしい。

関東は明日休みになるのかな〜、なるのかな〜

休みにならないかな、休みになったらいいな、いや休みにするべきだ!

散々期待させたあげく翌日台風一過の見事な快晴、というのが常なので、今回は早朝から山手線をぶち止める勢いで頑張っていただきたい!

最低でも午前休、目指して頑張っていただきたい!

トリプルなんだし。よくわかんないけど。

トリプル台風の前じゃ、会社での仕事なんてどうでもいいことだわ、大体、そんなのなんだっていいじゃんと思うようなことばかりだし、仕事なんて。

明日休みになってヒルナンデスの時間まで爆睡したーい。