毎日が暇潰し

日々思ったことを適当に書いています。

四月は君の嘘

本日、公開だとか! めざましテレビに、広瀬すずと山崎けんとが出てたよ。

軽部さんが泣けますっっと力説していた!

いやーもう主題歌からして ♫涙がーとまーらなーいよっ

って言ってるんだから、そうなんでしょうね!

ていうかCMでほぼネタバレしてそうだけど、そこんとこどうなんですかね。

私は原作の漫画を読んだことがないけど……

CMを見る限り、主人公はふざけたメガネかけた少年と、広瀬すず。 メガネがピアノの音が聞こえなくなって(ハァ?)、でも広瀬すずと出会って、なんやかんや青春してたけど、広瀬すずが実は病気で、死後残された手紙を読んで、メガネ涙…… ♫なみだがー、とまーらなーいよ

っていう話なんでしょうね!!

ていうか、もうズバリそのまま言ってるしね、広瀬すずが。 私の病気……ちょっと悪くてー

って。

果たしてこの話を映画化する意味はあるのか!!

でも、全然期待してなくても、見たら結構良かった!っていうこともあるよね。 カイジとかさ。 あれは面白かったー! まだ山本太郎が頭おかしくなる前で、ちょっと切なくなるよねぇ。 藤原竜也はすごくハマってたね。

四月は君の嘘もそんなかんじになるかな? カイジのような……名作に……

あと、広瀬すず、山崎けんと、土屋太鳳、出過ぎじゃないですかー。 広瀬すずなんてね、出過ぎててね、こないだまで元気にカルタやってたじゃないですか!!とか言いたくなってくるよね。 山崎けんともね、こないだまで変なメイクして、ライトくーんって言ってたじゃあないですか!?って言いたくなってくるよね。

土屋太鳳も…………

まれは、残念なことになったね………。