毎日が暇潰し

日々思ったことを適当に書いています。

ON

今まで一度も見てなかったけど、なぜか最終回だけ、録画してたONを見てるよー!

ハードボイルド波留っっっ!

ハードボイルド横山っっ!!

っていうのがウリのドラマなのかもしれないけど、いかんせん演技がアレで、随所随所に意図せず笑いが散りばめられているところがGOODですね。

波留のこの棒読み演技は…… いやでも、この前も大野くんとラブコメドラマやってたし、24時間テレビもあったし、もうセリフ覚えるだけでイッパイイッパイだったんですかね、そうですか。

最終話は、黒幕っぽい青いカラコンの女の人と、関ジャニの横山氏と、波留ちゃんの3人のシーンがメイン。

よくわからないけど、 青カラコンが猟奇殺人鬼のラスボス的な人が、波留ちゃんの幼馴染かなんかで、波留ちゃんにも殺人をさせたいから、人質の横山氏を助けたければ私の腹をかっさばきな!!ってことで、やいのやいの……やってましたね。

カラコンの人:あなたもこっち側の世界に来なさ〜い(迫真) 波留: なんでこんな事を(棒) 横山:逃げろー(棒)

横山!お前!! 新宿なんとか少年団のころとなんら変わりないやないかい!!

最後のほうで波留ちゃんが、横山を助けるために手錠のあたりを棒でカンカン叩いてたところが笑どころでしたね。

そんなんじゃスイカだって割れないですよ。

波留の役は、感情がなくてどう笑えばいいか分からないみたいな設定らしい。 綾波レイ…………

アルエーェー🎶