毎日が暇潰し

日々思ったことを適当に書いています。

サッカー

サッカーである。 私はまったく興味ないけど、今日やってたのはワールドカップの予選ですかな? ワールドカップは、出れたらいいね。 一番興味持ってたのは2002年のころかなー、宮本がカッコよすぎたね…… エラ削ったら安藤政信に似てるところが……

日本一かっこいいでぇ、安藤政信……って!!

ちょっと今テレビにでてる人、かっこいい! 佐藤アツヒロ……

光GENJI!?!?

なんと!!

これからは嵐でもなくSMAPでもなく、光GENJIの時代やでえええ!

タイトルとずれてきてしまった。 サッカーについてですね。 サッカーといえば、昔ホイッスル!という漫画があって、藤代くんが好きだったー、藤代くんは、最初は主人公のよきライバル役みたいなかんじで結構出番あったのに、話が進むにつれてどーでもいい役になっていき、いつの間にかその他大勢的な役回りになっていった、悲劇のキャラだよー。

また話がずれたけど、日本代表ね。 最近弱すぎるから、あんまり注目されなくなってきたけど、これはいい傾向では? 前のワールドカップも全く期待されてないときはそこそこ成績良かったよね。 なんか注目されればされるほど弱くなっていくよね、ということは、この調子でいけば、次のワールドカップでは……!!!

いやまあどうでもいいんですけどね、興味ないから。

でも勝ち進むと街中とかにわかファンで溢れて結構うざいから、やっぱり予選敗退でもいいや、むしろそのほうがいいや。

あと、最近、モノマネ芸人で香川選手にほんとにそっくりな人いるでしょう。あの人のおかげで、これは本当の香川なのかモノマネの人なのか、どっちだろう??と考えることが増えましたよ!

あと、じゅんいちダビッドソンのことは好きになったよ。本田より好きだよ!

佐藤アツヒロ……好きだ……かっこいい!!