毎日が暇潰し

日々思ったことを適当に書いています。

youtube

今日は仕事休みだから、昨日調子に乗って夜更かししてしまったー!

ものすごい久々にyoutubeの素人の動画見てしまった。最初はメイクの動画見てたんだけど、おすすめに、所謂ユーチューバーの男性のアイプチする動画が出てきさ。

ブスが100均のアイテープでイケメンを目指すみたいなタイトルのやつ。

ブスっつっても昨今のユーチューバーの人達、CMにも出てるしそこそこ整ってんだろうが!と思いながら見たら本当にブスだった。

見だしたのが深夜だったから、謎のテンションで動画見ながらゲラゲラ笑っちゃったんだけど朝見たらそこまででもなかった。

でも、最近深夜のテレビなんて全然面白くないし、それよりは全然マシだった。 ついつい見てしまうという作りがうまいよね。

でも見終わったあとに、

私は一体何をしていんだ感が、テレビをただ見ていた時の約5倍は感じるため、もう見ないや。

あと、最後のチャンネル登録お願いしますが一気に金の匂いをチラつかせるかんじでちょっとね。まあ飯の種だから仕方ないんだろうけど。

あ、でも、結局、最初に見ていたメイク動画で使っていたコスメを買いに来てしまった! 見事に踊らされている!!!!!