毎日が暇潰し

日々思ったことを適当に書いています。

今日もゴシップ

今日も湿気多くて髪の毛が大変だった!

ていうか高畑裕太……

いつの間にか逮捕されててビックリ!

仕事から帰ってきたらニュースで犯人は高畑裕太だとか聞こえてきたから!

しかも再起不能レベルの犯罪でびっくり。

あと昔の写真出てて思ったけど

顔違くない?

目とか……

まあ、それでもお母さんに似てるけど。

高畑裕太ってこの事件が起きる前、そこそこカッコいいと思ってたんだけど、どうもお母の影がチラつくから私的にあんまりハマらなかった

あ、整形といえば

せいせいするほど愛してるの冒頭10分くらいを見てたら、武井咲のお母さん役が小林幸子だった。

付け鼻つけてんのかとおもた。

お母さん!?突然来てどうしたの!?

ってセリフだったけど、

お母さん!?その鼻どうしたの!?

ってセリフのほうが俄然しっくりくると、思いました!