毎日が暇潰し

日々思ったことを適当に書いています。

おすすめのモノマネ芸人

今日からまたブログで日記をつけます。

 

ちなみに前はアメブロで、次にFc2でブログをやっていましたが、

 

アメブロ ⇨管理者パスワードを忘れた

Fc2⇨管理者パスワードを忘れた

 

という結果となりました。

 

次は、(管理者パスワードを忘れないように)頑張ります!

 

ところで最近の私の中での検索ワードは

SMAP 木村 裏切り」「ジャニーズ メリー ジュリー」「メリー 暴走」「飯島 ジュリー」「工藤静香 黒幕」という感じになっております。

SMAPの解散が悲しいというより、ゴシップが大好きなのです!

 

で、タイトルと関係しますが、工藤静香について調べてたら、ミラクルひかる工藤静香モノマネ映像をYouTubeで見つけましてね、

これがまあ、悪意に満ちていてすごい面白いの。

工藤静香に対するリスペクトゼロのところがいいですね、100パーセント悪意!

でもかなり似てる、工藤静香の英語とか聞いたことないけど多分こんなかんじで目ぇ見開いて喋ってんだろーな、と思わずにはいられない。

 

SMAP解散で工藤静香に怒りを感じている人は是非YouTubeで探してみてください。

 

ヘイマム 、ヘイマム!ハンバーガープリーズ!って言ってる時の顔が面白すぎる。